2012年7月30日月曜日

dill。

こんばんは。
柏祭り2日間お疲れ様でした。

自分は1日目しか参加出来ませんでしたが、新しい出会いが会ったりと
充実してました。
2日目は%Cにも手を借りて、良い感じに出来たようです。
来店して下さった皆様、どうもありがとうございます。

そんな柏祭りの最中に、Cue'sでサングラスを買いました。

仕事を始めてから今まで買えなかった物や、高くても良い物を買いたい思考に
なっています。
そこでのサングラス。





モデル名はdill。
そう、あのJason Dill。


山野さんの憧れであるdillモデルとなっています。
似合うかな、、
いや、違和感は始めだけ。

今年の夏はこれをガンガンかけて満喫して行こうと思います!

takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿