2012年7月21日土曜日

KEM D.F.W. @ connect KYOUZON GALLERY

こんにちわ。
清水です。

当ブログ読者の方々は既に御存知かとも思われますが、私7月6日に引っ越しを致しまして、人生初の一人暮らしを絶賛奮闘中でございます。

 そんな僕が引っ越してきた町には素敵なギャラリーがあって、なんと引っ越しの翌日にはそのギャラリーにて我らが加賀美健さんの展示がスタートしました!

という事でオープニングパーティーの模様をチラっと。

僕もシロクロメガネロゴ(Respect KEM Ver.)をボムらせて頂きました。
新たな町で早速出会いもあり、幸先好調でございやす。
(前夜にSEIYUさんでお買い物している時はあまりの人の少なさにセンチメンタリズムでしたが)

単純ですがこの日、僕はこの町に引っ越してきて良かったと思ったとさ。


加賀美さん、クロージングパーティーもお待ちしておりますよ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿