2013年8月28日水曜日

残暑御見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰しておりましてもはや閉鎖なのではないかという勢いで、

誰もチェックしていないだろうと思いきや、

ちょろちょろカウンターに足跡があるので見てくれている人いるのかな。

ごめんなさい。

このまちに引っ越して一年が経って、一番好きな夏が終わろうとしてます。

静岡の冬は本当に寂しくなるので、冬がくると思うと少し憂鬱です。

今年は静岡の冬も楽しく過ごせるといいな。


 先週末出張ついでに大阪京都へ行ってきたのですが、

仕事の終わった金曜日の大阪で見事にiPhoneを紛失しまして、

何もかもiPhone頼りの旅だというのにどうしてくれる!状態でしたが

石田さんがずっと連れ回してくれたおかげで、

絶対自分ではなし得ないディープなツアーとなりました。

iPhone紛失になってなんだか解き放たれた感覚をおぼえたし

清水寺の脇っちょの地下で暗いところで煩悩も滅却してきたぜ。

(滅却って言葉好きです)

 とにかくとてもいい旅夢気分なわけで

夏終わりにはやっぱり旅なわけで。



この世の旅路には二種類の人間がいます。

吉田寮で眠る事ができる旅人と、

眠る事のできない旅人。

僕は後者でした、旅人失格。
 
(正確には数時間眠れましたが)
 
 

もうすぐ秋だね。

daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿